ご覧いただきありがとうございます。


今日は 胃カメラ大腸カメラです。


二日前から 繊維質のものはとらないような食事に気をつけていました 。


昨日の朝は 卵粥。


 昼は梅干し粥。


夜は素うどん にしました 。


おやつも我慢!


そんな粗食だけどスポーツクラブで筋トレやランニングしたよニコニコ



夜ご飯は、他の家族には とんかつを作ったり かき揚げを作ったりしていたので とても食べたくなってしまいましたが なんとか こらえました キョロキョロ


昨日の夜9時に下剤を飲み 寝ました。


 今日は朝の6時から 1.8 L の下剤を飲んでいます。





 今やっと飲み終わったところです 




お通じの方は今 透明な水が出ているので ほぼ 洗浄 完了かと思われますニコニコ


昼からの検査です。


人生で二回目の大腸カメラ。ドキドキびっくり