ご覧いただきありがとうございます。


 先月中旬 突然 現れた咳と胸の痛み。


 その後 1ヶ月以上経っても、まだ息苦しさと咳が続いていました。 


 咳喘息と診断され、 前回 吸入器が出たのでそれを吸っていたのですが あまり変わらず 。


診察でそのはなしをしたら、今回 吸入器が変わりました 。


テリル ジーという吸入器 だそうです 。結構強いタイプらしい。


昨日の夜からそれを吸入してみました。


 1日1回 タイプです。


そしたら 今日はほとんど 咳も出ず 息苦しさもすっかり消えていました。


良かったぁ爆笑


仕事で大きな声を出して 患者さんを呼んだり 笑ったりするとすぐに咳き込んでいたので とても大変でした 。


何より シェーグレンが、悪さをして、悪い 病気 が追加されてしまったのかと思って ずっと不安になっていました。


 このまま 良くなるといいなと思います 。


まずはしばらく 吸入を続けてみます。


最後までお読みいただきありがとうございました爆笑