ご覧頂きありがとうございます😊


寒い雨の朝ふとん1

お布団から出るのに気合入りますね。


私はあまりにも早寝なので5時に起床して、パンの仕込み中。


先日、20才の娘が美容室から帰宅してすぐ泣いてしまいました。


話を聞くと、希望通りにカットしてもらえなかった…とのこと。


見てみると、別におかしくはないのですが、本人的には全く違う…と。


写真も見せたらしいけど、…


うん、確かにその写真の髪型とは、明らかに長さとカットの仕方が違うなぁー


美容師さんにも、最後のチェック時に

再度お願いしたら、


えー無理!この方が良い〜


と直してもらえなかったらしいです。


カット中も、


俺、オール開けで眠いしだるい


と言っていたらしく 面倒くさかったんですかね~


娘にとっては成人式後に短くして、その髪型にするのをずっと楽しみにしてたので、ショックだったらしい。


私もクセありの剛毛で、美容室に行っても変な感じにしかならなくて、美容室に行くのをやめてしまったので、気持ちはよくわかります。


今はセルフカラーと、セルフカットです。


また今日も、セルフヘナカラーします。


セルフヘナは、リラックス、デトックス効果もあって、癒やされるし、髪の毛もツヤツヤになります。


こんな雨の日にはぜひオススメ。


皆さんもぜひ一度お試しくださーい!