ご覧いただきありがとうございます♪


今日は自家製バジルを使ったピザ🍕



 ナポリピザの生地は3日ほど寝かせてから成形します。


ビヨーンとよく伸びる生地で、とても美味しく仕上がります。


最後にバーナーでピザのフチの部分を炙ると、お店のピザ窯で焼いたようなナポリピザになります。



話は変わり、先日、はじめて眉間ボトックスを打ってもらいました。


スマホ見てる時とか無意識のうちに眉間に皺を寄せてしまうので、それを防げるかな、、と思い。


ボトックス打った翌日からガンガンサウナに行ってしまって、後からネットの記事で、ボトックスは熱に弱いから 打った1週間くらいはサウナ行かない方が良いと書かれているのを読みました。


それでも10日くらいたった現在、なんとなく効いている気がする、、、。


ボトックス打ったあとのサウナ体験した方、効果のほど教えていただけたら嬉しいです。


そして、今日は夕方ヘナカラーも しました。


わたしは2〜3週に一回 自宅でヘナをしています。

アラフィフ なので白髪と、パサつきをおさめるためです。


ヘナは天然の草からできているので 頭皮に塗っても良くて、むしろヘッドスパの効果や、髪の毛の補修効果もあり、サラツヤになります。


ハーブのリラックス効果もあっていい事づくめです。

わたしが使っているのはコレです。


最後まで読んで頂きありがとうございました。