ご覧いただきありがとうございます😊


先日パート先の飲み会で 久しぶりにやらかしました。


飲んでる途中で気分が悪くなり お店のトイレで嘔吐してしまい、トイレを出たらみんなに顔色が悪いから帰った方が良いと。


自転車で来ていたので、引いて帰ろうとしたけど、危ないから、辞めた方が良いとも言われ。


同僚のご主人がわざわざ車で来てくれて、私の自転車を車に積んで 家まで送ってくれました。


お迎えを待ってる間にも、吐き気がきて、コンビニ袋に吐いたしまった🥹


帰宅して 服はなんとか脱いだけど、そのまま下着のまま倒れ込んで明け方 激しく気持ち悪くて。

また何度か嘔吐🤮


昼過ぎまで寝たり起きたり。


夕方からサウナに行って 夜くらいからなんとか復活できました。


お酒の飲み過ぎには気をつけなきゃ。


そんなこんなでご迷惑をおかけした方々に朝からパンを焼いて お届けして来ました。



そしたら可愛く盛り付けして写メを送ってくれました。


私が撮る写真は可愛くないので今回はそちらを拝借。



お世話になった方々ありがとうございました♪


最後まで読んで頂きありがとうございました😊