ご覧頂きありがとうございます♪


先日テレビ番組でスリーコインズの特集をやってました。


何個か欲しいものがあったので、大型店に行って来ました♪


まずはコレ


お米研いだり、麺類茹でたりするとか便利^_^


あとは、コレ


レンジで袋麺が具材と一緒にチーンで完了、そのまま食卓へ。簡単便利^_^


そのほか色々買っちゃいました。


お目当てのサラダスピナーは売り切れでしたので、また今度行ってみまーす。


あと、私の趣味の一つ。

足裏の魚の目削りタイム。


私は魚の目が出来ないのですが、娘ちゃんと夫は、出来やすいタイプ。


今回は娘ちゃんの足。


みたくない方は飛ばしてくださいネ。





 



コレでスルスル削れます。気持ち良い⭕️⭕️


こんな感じでツルツルになります。

病みつきでーす。



最後まで読んで頂きありがとうございました😊😊