どうもRAKUです。
いつもよりも短いですがよろしくお願いします。
新しいイヤホンを買ったのですがその話はまた別の機会で書きます。


さて、気がつけば前回の更新から1週間が過ぎようとしてます。
しかも5月はもうすぐ折り返し、個人的にはやっと1週間経った感覚です。
時の流れる速さがいつもよりも速く感じます。
予定では週に2回更新するペースの予定だったのですが5月の前半は忙しく?なりました。
予定よりもシフトが追加されたりとかもあり、思うように更新する暇がありませんでした。
むしろネタを考える時間がなかったですね。

予定しているネタはなくはないですがそれを文章にする時間があんまないです。

一応ですが予定としては今やっているゲームを一つづつ紹介したいとは思ってます。
ゲーム以外にも色々と書きたいことはあります。
プロレスとかモータースポーツとかも書ければ書く予定です。


おまけ

最近のガチャ結果