あきらめないをモットーに | テイタ 僕の生きた証 【腎臓病と共に生きた猫と音楽と家族】

テイタ 僕の生きた証 【腎臓病と共に生きた猫と音楽と家族】

愛猫テイタの生きた証をここに残したくて。腎臓病の子への役に立てたら、幸いです。そして、私の猫と音楽の人生を綴っております。


特に小さい子とは

本気でやり合います。




だって、大人だから。




ハプニングだらけで
吹き出して弾いてますが。。






私は 子供を産む機会はありませんでしたが
子供達に残せるのは







美味しい空気


教育


と思ってます。





次の世代にのこしてほしい。



いっぱい、いいものは、残したい!



















普段はごくわるな彼が
サビで
余りにも うたうから。


思わず、ぐっときて


笑ってごまかしました。


最高な笑顔と演奏でした。





ありがとうございます☺︎