本日も閲覧ありがとうございますおねがい

みんなで大家さんから凄いニュースが出ましたね🗞


以前行政処分に関するお詫びと説明の文中に以下のものがありました。


〜日本国内のみならず、世界の注目を集めるプロジェクトとして、更に磨き
をかけて魅力的なプロジェクトとして計画が進行しております〜


この計画の一つがこの上場なんですねびっくり

国内でしか出資出来なかった商品を海外からも出資出来るようになるのかキョロキョロ


ここで懸念が一つ

、、、当方の追加出資枠は残して下さい真顔


成田の商品は18号で終了してしまったので、ここからは解約で生じる空きを再販しなければ成田の商品に出資する事は出来ません。


この前3件の商品が募集再開(現在3件とも完売)したときに我慢出来ずにみんなで大家さんに、

現在解約対応している商品を新規の出資者に再販するといった事が今後あればそちらに出資をしたいので開示可能な範囲で教えて下さいとメールしたところ、解約等により発生した空き枠の再募集は今後行ってまいります。と回答頂きました。早ければ今月末から9月上旬に再販するとの事でしたが、海外資本がなだれ込むと全然追加出資出来なそうで心配です驚き

成田に出資出来なくなったらまたTECROWDですかねにっこり

今日も募集開始してましたが参加せず、募集開始2分後に見に行ったら完売してました合格

他に気になる所で言えばヤマワケとか

3年前はみんなで大家さんの7%が物凄く高利回りに思えましたが、今では1桁%😮‍💨では魅力的に感じ難く無くなりましたガーン

業界が賑わっているのでチャンスを見つけて出資して行きます💰

それではまた看板持ち