本日も閲覧ありがとうございますおねがい

いよいよVポイントのウェル活最終日です🔚

その前に

先月ウエルシアの株主優待のWAONポイントが付与されました照れ

来月からはWAONポイントのみのウェル活ですが、中々貯まるポイントでは無いので、失効しないよーに気に掛けないといけませんねニコニコ

それでは今日のウェル活です!

ホント暑くて飲料の消費が激しいので、車なので大量に買いました爆笑
後は歯磨き粉やシャンプーの消耗品を
オムツは来月5歳になるのでこれで最後になって欲しい、、ハイハイ

7533円分使えるところ、6130円でした爆笑
残りが935ポイント💰
午前中の買い物はここまでにして、午後にまた何か思いついたら消費する事にしましたニコニコ
午後になりトイレットペーパーが残り少ないのを確認したので買い足しと、子供の保育園迎えに行った帰りなのでお菓子も🍭

そして残った217ポイント💰
これからはある程度貯まったらWAONに移行して消費しますニコニコ
皆さんも良いウェル活ライフを乙女のトキメキ
それではまた看板持ち