いつも閲覧ありがとうございますおねがい

昨日投稿した通り、先程までライザップ系の株主優待の争奪戦に参戦していました。

結果はまぁまぁです真顔

ECサイトのクーポンを含めて65種類しかなく、欲しいものをカートに入れ残りのポイント分良さげなのを探してみるも500ポイント足らなかったり、結局妻と自分どちらも500ポイントを残して終了です。来年に持ち越せないのも不満ですねちょっと不満

まぁ開始早々無くなった妻が所望した美顔器は確保出来たので到着楽しみにしています照れ

さて、それでは月末恒例のみんなで大家さんの分配金確認ですおねがい
成田9号 9286円
成田11号 9286円
成田13号 18569円

成田13号(追加出資) 3805円

成田15号 9286円
成田15号(追加出資) 18569円

成田17号 18569円


7月分18万0214円 

先月まで236万7466円 

累計254万7680円

追加出資した成田13号が満額ではありませんが20口分になりますおねがい

以前のポイ活の名残で一万円以上の振り込みは新生銀行にしているので、ローン返済を行う楽天銀行へ直ぐに全額移しましたウインク

あと今回からなのか成田17号は名前のところに17ってありますね。他もそうだと分かりやすいのですがニコニコ
あとはホームページ色々更新されていますね乙女のトキメキ

譲渡契約が再開したそうですが、営業者とではなくて新しく出資を希望する人と譲渡契約出来たら良いのにと思いますキョロキョロ

さすがに成田1号2号から譲渡しようとする人は珍しいと思いますが、この前の成田13号14号の追加出資みたいに途中から入れたら償還も早くて、オマケでギフトカードも貰えたら嬉しいですね立ち上がる

解約する人が手数料払ってくれてますし、成り立たないかな??

次の発表を期待しましょう、それではまた明日看板持ち