本日も閲覧ありがとうございますおねがい

雨が無く毎日暑いです🥵 

楽天お買い物情報にもありますが、熱中症対策グッズが欲しくなりますね💦

 


 さて、本題です。

ちょっと放置していましたが、マンションの管理会社から物件の一つで今度重要事項説明会を開催するそうでその案内が届きました📫


仕事なので、議長に委任してお任せしますウインク
ずっと持ち続ける物件ならもう少し考えますが、不動産屋さんからは6〜8年ほど持って、損益分岐点超えたらあとはタイミングで売却しましょうと言われてるのでニコニコ
自分に大きく関わるのは修繕積立金が増額することですね。
他に町内会退会で会費が無くなると言う事で、計2210円が来年5月から増額します。
利回りが低下しますが、まぁ事前に説明されていたので。
現在金融機関の金利が1.8%で利回りが3.6%ですが、自分は1%の利ざやを見えない資産として積み上げてるイメージでやってますウインク
6〜8年後に200万程度売却益が出れば良いなと札束
それではまた看板持ち