本日も閲覧ありがとうございます爆笑
現在夜勤中なんですが、出勤前にスマホ2台のアラームを無意識で止めていて、同僚に電話貰うまで寝てしまい初めて遅刻してしまいました悲しい
いつもは2台もやらないんですが、変な予感がして対策したつもりが不十分でしたショボーン
同じ時間では無く時間差があった方が良かったかもしれないので、今日からは1分置きにアラームを設定します⏰⏰⏰

 それでは今回の買い物についてです🛒

発端は昨夜寝てる時に妻がムカデに咬まれた事でした。
大事には至ってませんが、寝てる時に災難でしたね悲しい
と言う事で、夏の虫対策グッズを買いに行きました。


前回のおさらいですが、成田13号のギフトカードが届き、現在の残高が14万1千円分ですウインク
ちなみに、前回のその3で紹介した車のナビですが、半年経って不具合があると言う返品になり現金で1万4千円と端数が返金されました。
それよりも前に買っていたウレタンマットは10日ほど置いても元の状態に戻らずこれも返品となり現金で返金されました。
狙っては無いですがギフトカードを手数料無しで現金化出来たのはちょっと嬉しかったりニヤリ

今回はスーパーでの買い物でしたが、虫対策グッズ以外でも子供が保育園で飲む為の麦茶を買ったり夏のレジャー用に椅子を買ったりしてギフトカードを7枚使いました照れ
これでギフトカードの残高は13万4千円分💰
まだまだこの夏色々買いに行きます!
それでは看板持ち