本日も閲覧ありがとうございますおねがい
昨日のアクセス数は4000を下回ったものの、それでも13円収益があり感謝しております照れ
不安に思っていないので積極的に情報を取りに行っていませんが、来てもらってるのに何も情報が無いと罪悪感があるので、他の出資者から頂いた情報などを載せてから本題に入りますニコニコ

まず、みんなで大家さんのホームページで業務停止処分の効力停止(7日間)が東京地裁から言い渡されました。
あとは全面解決に向けて弁護団が動いているそうですので、近々その情報も掲載されるでしょう。
ゲートウェイ成田については今日最新の開発状況が掲載されました飛行機

近所で1キロ程度の橋が工事してるんですが、もう何年も経っても終わってない状況を見ているので、それと比較したら確実に工事が進んでいるのが確認できますね。漫画やアニメじゃないので、そんなパッと出来るもんじゃありませんニヤリ
むしろ大阪が進めてる万博の方が心配です驚き

では出資者の責務を果たしたということで本題です爆笑
前回も書きましたが定期預金が満期になるので次の預入先を考えてました。
前回はこちら
500万はSBJ銀行でその他入れられるものはSBI新生銀行、キャンペーンが終わったあとの残金はその時考えます💡
昨日マンションの家賃収入が入り、楽天銀行の普通預金が50万あったので、とりあえず先程SBI新生銀行に移して定期預金に入れました💰
定期預金の残高は930→980万になりました。
明日SBI新生銀行3ヶ月もの(30万)が満期なりますが、この定期預金は30万以上なら100万でも1000万でも金利が変わらないので、今後何かでお金が必要になった時に必要最低限の中途解約で済むように小分けで預入していきます👍
次は25日に給料を受け取って諸々の支払いの準備が終わったら余裕分預入していきますウインク