深夜まったり過ごしていたら、ツイッターにてみんなで大家さんに業務停止命令が出ていた事を知りましたびっくり


おっ?おっ?マジかっ!

とりあえず内容確認


ふむふむ

え?いまさら?

まーマスタープラン公開したからしゃーないかー、、

と言う感想でしたウインク

個人的にみんなで大家さんの魅力の一つが胡散臭さによる話題性ニヤニヤですが、事業参加者がちゃんと理解出来るよーにしろというお達し

成田16号の件も出資者にメール出してるしそれで解約する人には解約応じてたし、蒸し返す話か?ってのが正直なところ。

業務停止も募集と販売だけで現場の工事が止まる訳でもないし、特に心配することは無いかな🤔

まぁ色々資料作りしたり会社は大変忙しいと思うけど。

業務停止期間は今月21日から来月20日までだから、書類貰ってる成田13号の追加出資をしれっと今日とかやっても良いのかな?

とりあえずいつものようにメール待ちます看板持ち