本日2度目の投稿ですが、閲覧ありがとう御座います爆笑

ふるさと納税第三便が到着しましたので紹介します立ち上がる


申込日 5/19
返礼品到着 6/10
納税先 長野県根羽村
納税額 10000円
提供元 山村ファーム
返礼品内容 たい焼き 2種類の味 18枚セット (つぶあん カスタード)

 

 

 

冷凍庫の容量は良い感じに消費していってるので今回も問題なしです照れ
今回はすぐに食べられるように冷凍庫で解凍する分もあるので、いつ次のアイスの返礼品が届いても大丈夫です!
子供に出す前に早速自分でつぶあんを食べましたがとても美味しかったです。
ちゃんと尻尾まで餡がありましたウインク
今回で初めて根羽村を知りましたが長野県最南端で愛知に近いんですねびっくり
車で旅行に行く時に道の駅など寄ってみたいです歩く
それではまた看板持ち