本日も閲覧ありがとう御座います爆笑
先日申し込んだふるさと納税ですが、受領証明書は続々届き始めました📫
そして肝心の返礼品ですが、本日今年一番の返礼品が到着しました爆笑パフェ

申込日 5/19
返礼品到着 5/28
納税先 宮城県白石市
納税額 12000円
提供元 山田乳業(株)
返礼品内容 フロム蔵王 Hybrid NEO スーパーマルチアイスクリームBOX24(6種×4個)

早速冷凍庫に入れましたが、親が買った箱アイスが既に積まれてました🍨
こーゆー時は冷蔵庫が2つあると助かりますねウインク
さて、4個ずつある訳ですが、両親、夫婦、子供ひとり
同居家族仲良く分けるには1個ずつ足りません真顔
まぁ食べるタイミングや子供の選り好みで調整して行きましょうニヤリ
抹茶は食べないでしょうし🍵
それではまた看板持ち