イベントバナー

本日も閲覧ありがとう御座います爆笑

今日もとても暑くなりそうなので熱中症に注意して行きましょう栄養ドリンク

 話題になってる定額減税ですが、ふるさと納税の上限額には影響しないそうですねニコニコ

昨年は六万をふるさと納税しましたが、今年は去年よりも所得は増え、マンション経営の初期費用分の控除も無くなることから上限額は増える見込みですウインク
まぁ去年の六万が上限額を超えてるかどーかはこれから送られてくる住民税決定通知を見て確認する感じですがウインク

私はソフトバンクユーザーではありせんが、ポイント還元が一番良いのがヤフーショッピングなので、ふるさと納税もヤフーショッピングのさとふるでやってます🛒

早速今年のラインナップを紹介します立ち上がる




はい、いきなり去年よりも多くふるさと納税しましたニヤニヤ

上限額が気になるところですが、がんばって稼ごうと言う意気込みがあります爆笑

 新規とリピートが半々くらいですかね?

ショップ内のランキング上位から見ていって気になるのをカゴに入れ、翌日に精査して決済しました。

トイレットペーパーとかランキング上位に日用品がありますが、ワクワク感が無いのでいつも除外していますニヤリ

それぞれ返礼品が到着次第紹介しますね音譜

それではまた看板持ち