本日も閲覧ありがとうございますおねがい

先日報告した成田13号のギフトカードが出資証書と共に届きました📫



これまで貰ったギフトカード 

 成田7号180000円(10口) 

成田8号25000円(1口) 

成田9号24000円(1口) 

成田10号30000円(1口) 

成田11号26000円(1口) 

成田12号28000円(1口) 

成田13号50000円(2口) 

成田14号56000円(2口) 

成田15号26000円(1口) 

成田15号24000円(2口) 

成田16号19000円(1口) 

成田17号52000円(2口) 

成田18号52000円(2口) 

 成田13号11000円(1口) 

 合計60万3千円分 


 現在の残高は14万1千円です乙女のトキメキ


前回の使い道の紹介はこちらふんわりウイング

次の使い道はまた今度で立ち上がる

さて、マスタープランが公開されたゲートウェイ成田ですが、20日に更新がありましたニコニコ

そして、いつも見てなかったんですが、たまたまMOREを見たところ同日に刑事告訴をしていたそうですねびっくり

 このブログにもみんなで大家さんに対して不安を煽るようなコメントやメールがありましたが、相手するのも面倒で消すだけの対応でしたが、何らかの罪に問えるなら今後はしかるべきところに報告して行きたいですねウインク

注目されている投資に対してインプレゾンビをすることで広告収入とかを得ていると思いますが、ならぬことはならぬのです照れ

それではまた看板持ち