本日も閲覧ありがとうございますニコニコ

本職が繁忙期になり投稿が遅れましたえーん


成田7号180000円(10口)
成田8号25000円(1口)
成田9号24000円(1口)
成田10号30000円(1口)
成田11号26000円(1口)
成田12号28000円(1口)
成田13号50000円(2口)
成田14号56000円(2口)
成田15号26000円(1口)
成田15号24000円(2口)
成田16号19000円(1口)
成田17号52000円(2口)

成田18号52000円(2口)

合計59万2千円分

前回の使い道の紹介はこちらふんわりウイング
この時の残高と成田17号18号を合計すると13万1千円になりますが、紹介していないところで最近封筒など事務用品の購入に1000円分使用したので残りは13万ちょうどですウインク

そして、先日再出資した成田13号の契約も完了してこちらのギフトカードも今週届く予定です立ち上がる
成田17号で合計50万を超えましたが、今度は60万を超えます爆笑
夏に向けた日用品やレジャー用品に充てたいと思います乙女のトキメキ
色々投稿溜まっていて、時間見つけて投稿していきますのでまた是非お越しください、では看板持ち