本日も閲覧ありがとうございますおねがい

それでは今月の資産を見ていきましょう指差し

運用中の商品に出資出来るという事でみんなで大家さんの出資が増えましたウインク
昨日はマスタープランが公開されてワクワクする内容で開業が楽しみですね✨おねがい
また、内容に懐疑的な人でもあと3年弱あるので、開業前まで出資して解約すればそれなりの期間分の分配金が受け取れると思います爆笑
記者会見の動画は3人登壇する前の数分は切った方が良いニヤニヤと思いましたが、その後の発表がとても良かったですおねがい
30キロ以上距離はあり毎日行くことは難しいですが、開業時は子供も小学生になってますし色々な体験をして欲しいと思いました立ち上がる

月次はもうちょいあとに書こうと思ってましたが、興奮覚めず勢いで投稿してしまいましたてへぺろ

それではまた看板持ち