イベントバナー

 閲覧ありがとうございますおねがい

現在北海道の不動産の物件を下見と言う名目で観光していますチュー


さて、さっそく今日経験した事ですが、自販機で目的の飲み物を購入しようとした時に、違う商品が出たり、または商品が出てこなかった場合どーしますか?🧃❎

 一緒に来ている人は諦めるそーで、これってその人の性格が出るなと思いましたキョロキョロ

自分は勿体無いと言う気持ちと、後から買う人も同様の事が起こってしまうのは避けたいと言う気持ちで自販機のにフリーダイヤル➿にコールしました。

折り返し担当者から連絡があるとの事で少し待ちましたが連絡はこず、更に待つと配送車が来て自販機を開けてチェックしました

結果は、前に買った人の物が詰まって出てこず、今回それが出て来てしまったとの事。そのため在庫が一つ多くなっていたみたいです真顔

最初に出たものと交換しよーとしたら、在庫が一つ多いのは変わらないので貰ってくださいと言う事で、一緒にいた人に上げました指差し

ちなみに、欲しかったのは北海道限定?のメロンミルクコーヒーで出てきたのはいろはすでしたニヤリ


旅行、
あ、旅行って言っちゃった爆笑
の事はまた後日の気分で投稿します、では看板持ち