イベントバナー

本日も閲覧ありがとうございます☺

本日20日はウエルシアでTポイントやWAONポイントが1.5倍で使える日ですおねがい

いわゆるウェル活です✨

しかし、タイトルにあるように本日含めてあと5回でT(V)ポイントでの1.5倍は無くなります。

当時結婚式の支払いでヤフーカードで百万円分を支払い、1%のTポイントを貰ってからは何となく一万ポイント以上を維持してきましたが、ぼちぼちTポイントの終活を始めます紅葉

まぁ特に安くも購買欲も無いものを買い漁ることはしないので、まぁちょっとお得感が得られるものが買えれば良いかなと言う気持ちでお買い物です口笛

最悪TポイントをWAONポイントに等価交換する方法もあるよーなので(面倒臭そう)

そして本日購入したのはこちらです✨

10%オフ券あったので、箱買いしたコーヒーを選びましたウインク
Tポイントを三千弱使用しましたニコニコ
そして残高は一万を切りましたニコニコ
来月からもまた三千程度使用して8月最後のウェル活まで保たせます!
が、そーいえば株主優待でもTポイント貰えるんですよね🤔
いきなりWAONに変わったりするのでしょうか🤔
ではまた看板持ち



















さて