イベントバナー

本日も閲覧ありがとうございます☺

GWが始まったそーですが、平日休みが多い仕事に就いているので今日もお仕事してきました爆笑

その年の気分次第ですが、年間150日前後休むので世間の休みに嫉妬はしませんニヤリ

GWと言うと自動車税の通知が来る時期ですね

その時々でお得な支払い方法がありますが、おそらく自分のアイテムの中ではファミペイ翌月払いがお得です✨

利用額の0.5%のポイント還元と、1件10円相当のポイントが頂けますよだれ

ファミペイ翌月払いを始めた時は上限が五千円だったのでそ~いった支払いが出来ませんでしたが、今年は出来て嬉しいです照れ


ただ、流石に50万は使うことないので、妻と二人分の自動車税が賄える五万円を上限に設定しました汗うさぎ
準備万端で自動車税を迎え撃ちますウインク
それではまた看板持ち



















さて