イベントバナー


本日も閲覧ありがとうございますおねがい

さっそく今月の資産を見ていきます指差し

株は遂に妹名義の株を全て売却して自分の口座に戻しました!
これからは3人分で運用していきますウインク
そして、やはり中々買い戻せないので現金はSBI新生銀行の定期預金に乗り換えてます!
1件目不動産取得税の引き落としがあったので、給与所得分丸っとは資産は増やせませんでしたショボーン


イベントバナー

そして、今日はみんなで大家さんの出資証書が届きました📫


これまでの出資証書は、ちょっと余ってしまいますがB5サイズのクリアポケットに収納しています照れ
ペラペラ捲っていると気分が良くなりますので、これからも増やしていきますウインク
ちなみに成田18号の出資特典のギフトカードは52000円分ですラブ
一口あたり24000円で年間6口出資していて、リレークイズも毎月回答しているので年間で12000円分になり、合計すると156000円分になります💰

金券は非課税なので素晴らしいですねキラキラ

また使い道は紹介したいと思いますニコニコ

ではまた看板持ち