イベントバナー

本日も閲覧ありがとうございますおねがい

時事ネタを交えると新入幕で優勝しましたね尊富士

藤井聡太氏もそうですか、新しく入った人が大記録を打ち立てるのは興奮しますおねがい


そんな中自分の身の丈にあったチマチマした資産運用の話をば

先日支払った不動産取得税に続き、もう一件分の不動産取得税の通知が来ましたガーン
これで合計341200円
還付金37万だったから一応取得税分は賄えましたが、ホントに目先のキャッシュでは儲けが無い事を実感しますショボーン

 まぁ他人資本で自分のローンを返済しているので、この見えない積み重ねが良いのですニヤリ

毎年一件ずつ増やせたらなと思いますが、金融機関が自分に幾らまで融資してもらえるのか┐(´д`)┌

 少しでも見栄えが良くなるように自己資本は強化していきます。

明日給料日ですが、その前に振り込まれた家賃収入を軸に株の資金を足して、またSBI新生銀行の定期に預けました爆笑

 


明日の給料で27日のカードやマンション管理費の引き落としと4日のローン返済を行いますので、給料日なのに動かせるお金がありません真顔
まぁ週末にはみんなで大家さんの分配金があるので、その分が余裕ありますウインク
では今度は分配金の振り込み確認後に投稿します看板持ち