本日も閲覧ありがとうございますおねがい

みんなで大家さんへのアンチコメントや資産の作り方をわざわざメールで聞きにくる人もいて、若干ブログが嫌になる事もありますが、アクセス数が増えてくれると割り切って続けて行きたいですニコニコ

今日は少し前に受信したオリックス銀行のアンケートメールを紹介しますメール

ここ5年謝礼がでるメールは貰った事が無いと記憶していますが、5年の定期預金が満期になるので、次の運用について銀行側も気になってるみたいですねキョロキョロ


3分程度で回答出来る内容で簡単に終わりましたニコニコ
直ぐに貰えるものだったらそのまま紹介したんですが、後日だったのでちゃんと受け取るまで控えてました。まぁ対象が限定されているものなので紹介しても出来るものではありませんがショボーン

そして無事Amazonギフトカードを貰いました爆笑
今回満期になったものはみんなで大家さんへの出資に使ってしまい、次の定期預金の預け先はSBI新生銀行にしているので、取引が無くなったらもうこういったメールは貰えないかもしれませんが、定期預金は金利が全てなので、何とかがんばって貰いたいです真顔
ではまた看板持ち