【シーボディ】ミネラルバスパウダー

 昨年頂いた株主優待券は妻に渡していましたが、使いドコロが難しいらしく、未使用で返却されましたびっくり

前回も書きましたが、カワチでは全然買い物しなくなったので、おそらく今年最初で最後の買い物です。
ちなみに去年株価上昇中に売却してしまい、現在は株主ではありませんてへぺろ
栄養ドリンク50本まとめ買いを始め、子供や自分の為にしこたまお菓子を購入しましたくまアイスよだれ
税込み5012円ですニコニコ
セルフレジで会計しましたが、店員を呼んで株主優待券は使用出来ましたウインク
前回のQUOカードの使用でもお菓子が出てきましたが、来月会社で健康診断があるので、ぼちぼち運動はしないとなと言う気持ちではいますが、最近外へ出るのが滅入る天気なので中々気が進みませんネガティブ
運動で自家発電出来る発電機も売ってますが、コスパめちゃくちゃ悪くて普通に電気使った方が安い気がしますがどーでしょう🤔
ではまた看板持ち