【シーボディ】ミネラルバスパウダー


沖縄2日目は予約していたレンタカーを借り、高校の修学旅行以後初めて那覇市から出ました🚛
朝はあまりお腹が空かず(子供はいつもお腹空かせているためお菓子などを食べさせました)、そのままうるま市でレジャーを一つ楽しんだあと昼食に行きましたナイフとフォーク

うるま市の海中道路にある海の駅波

その中にある海中茶屋はオーシャンビューで食事が楽しめますトロピカルカクテル
すでにランチの時間も過ぎていたのであまり客もおらず、のんびり過ごしました照れ
本ソーキそば+じゅーしー&もずく酢セット1200円
タコ混ぜそは980円


こちらでもPayPayで支払いました

PayPay残高の支払いはラーメン屋とこちらで終わりですにっこり
メルペイは使える場所が少なく、今回の旅行では全くの手つかずでフィニッシュですガーン
あまり気にしたこと無いですが、PayPayと比べると対応してないんですね真顔

お食事系の投稿は次回で最後です、また閲覧宜しくお願いします看板持ち
【シーボディ】ミネラルバスパウダー