いつも閲覧ありがとうございますおねがい
いよいよ年末ですね🔔
今年も去年に続いてみんなで大家さんに年間6口出資する事が出来ました爆笑
ただ、株の資金を取り崩しているので、来年は取り崩さずに6口出資するのを目標の一つにしたいと思います立ち上がる
今年の資産状況や来年の計画などはまた年始に分配金の予定を確認したあとの投稿にて記載したいと思いますウインク
それでは今月の分配金入金を確認していきますおねがい

楽天銀行
成田8号 9311円
成田10号 9311円
成田12号 9311円

SBI新生銀行
成田14号 18621円

12月分5口で4万6554円
先月まで166万2100円
累計170万8654円💰

次の偶数月の2月には成田16号が戦力入りし、偶数月の戦力は5口から6口になります照れ
今年はタイミングで奇数月の19口とは離れましたねーお願い
周りに体調不良の人が増えましたので、皆さんもお気をつけ下さい。
それではまた次回看板持ち