本日も閲覧ありがとうございますウインク
今年最後の返礼品となるリンゴが到着しました🍎爆笑
予定は重さは測っていませんが10kgちゃんとありそうです照れ
箱いっぱいに16個、香りも良く食べるのが楽しみです爆笑

申込日 6/15
返礼品到着 12/11
納税先 長野県中野市
納税額 10000円
提供元 信濃オーガニック㈱

返礼品内容 お徳用サンふじ 10kg

今年は六万円分ふるさと納税やりましたが、半分以上はホントの寄付になっていると思われます汗うさぎ
途中からマンション経営を始めてその節税効果が大きい分、寄付金控除の上限がグッと下がりました。
来年もあまりふるさと納税出来ないと思いますが、吟味して満足の行く返礼品を貰いたいと思います。
ではまた看板持ち
イベントバナー