本日も閲覧ありがとうございます爆笑
先月末から所有権移転が完了し、本日20日に無事初めての家賃収入177494円の振り込みを確認しましたおねがい
これから少しして火災保険の支払い(手付金から出るので保険料分は管理会社から事前に振り込みありました)、管理会社への管理費用の支払い、来月入ってローンの返済と引き落としが続きます。
火災保険の方は既に証書が届いていました。
5年分2室で24990円。1日あたり8円くらいですびっくり
それでMAX628万円も保険金が出るんだから凄いです立ち上がる
所有する物件の書類も郵パックで届きました🎁
届けてくれたお姉さんが重いので気を付けてと言われましたが確かにずっしりとしています。


A4サイズの書類が入るのでとても大きく、ウチの本棚には入らないため、何か映える棚を探していますニコニコ

そして今日は不動産屋さんに職場の同僚を紹介しました。
うまく事が運んでオーナー仲間になれたら良いですね。
オーナーになれた場合、紹介した自分には1室につき30万円のデジタルギフトが貰えますが、それは同僚にあげるって言ってるので、その他の紹介特典を享受したいと思いますおやすみ
年末調整も終わり、確定申告も近づいてきましたね。
今から還付が楽しみですラブ
ではでは看板持ち

イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー



ABEMAプレミアム