閲覧ありがとうございますウインク
9月になりましたが大変残暑厳しいです🥵
この前の返礼品のアイス🍨まだ残っていますが、今日またアイス🍦の返礼品が到着しましたので紹介します爆笑

申込日 7/31
返礼品到着 8/31(まだ冷凍庫に残っていたので自分の都合で9/2に変更)
納税先 北海道網走市
納税額 10000円
提供元 リスの森



返礼品内容 ジェラート国際大会優勝店Rimoのカップソフトクリーム【120ml×16個セット】

冷凍庫の在庫の都合で、一番引き延ばせる2日後の今日に受け取りました。
2日あると子供含めて家族が居るので、消費が捗ります(*´ڡ`●)

最初がカフェオレといちごでしたが、今回はド定番のバニラです🍦
前回と違い個数よりも質に重点置きましたおねがい
と言っても味が分かる上等な舌👅を持っていないので、名前で決めたようなものですウインク
先入観も含まれているかもしれませんが、高品質で大満足で一品でした立ち上がる
アイスの返礼品も沢山あって色々試してみたいと思いますが、これもまた来年検討したいです照れ

ではでは看板持ち