いつも閲覧ありがとうございますウインク

また0時過ぎ直ぐに分配金の予定確認しましたが、ちゃんと更新されていました照れ



14口もこの7月分で終わりで、9月は成田15号が加わって17口分になります💪
単純に一口9000円で計算して15万3000円
まぁ昨日出資した二口は運用期間が半分なので9月は16口分と言う事になりますが。

9月はプレミアム特典の権利月でもありますね。
今回初めて貰うので楽しみですおねがい

さて、昨日で今年も半分が終わりました。
みんなで大家さんを始めた年にざっくり2030年までの貯蓄予定を考えましたが、今年は既にみんなで大家さんへの出資額が予定を超えました爆笑
株も去年はみんなで大家さんへの出資を優先して出金を繰り返しましたが、今年は株価上昇があり、もともとの運転資金だった500万まで回復しました💪
そして定期預金は変わらずの1000万
資産合計3700万で昨年比+344万です飛び出すハート
賞与は年一回の為、後半はボーナス分抜いて250万が目標になります乙女のトキメキ

ではでは、閲覧ありがとうございました看板持ち