クレラップカエラップ | 2319ですー。

クレラップカエラップ



haruのブログ-090127_114043.jpg


こちら、カエラップです
中身はおそらく普通のサランラップでしょうけど

木村カエラちゃんがクレラップのCMに出てますねー
その関係で作ったのかな?
詳しくは知らないけど

それにしても、あの口をすぼめたしょんぼり顔が可愛いです
…きゅん

HEY!HEY!HEY!にも出てたけど、なんだってあんなに顔が小さいんでしょ
生まれながらの小っちゃい族
…やりおる

はー
まぁ、こんな感じではまってるワケです
カエラップも手に入れてしまうワケです


初めてケータイでブログを投稿する試みの今です
新宿に向かう電車の中です

斜め前の女の子、足が開いちゃってますよ
内股があらわだし、別に見たくないけど股まで見えちゃいそうですよ
寝てるならともかく、起きてるんならちょこっと力を入れましょう


人の振り見て我が振り直せ


行ってきまーす