SMAPを霊視! | 霊視の魔術師 Magician spirits vision

霊視の魔術師 Magician spirits vision

霊視、除霊、復活愛、縁切り、うつ病、摂食障害、心霊現象、家系因縁~霊能者(師)【シックスセンス・アドバイザー】 「ていしん」公式ブログHP

10年も前になります。


僕がフジテレビの「ほん怖」に稲垣さんとご一緒させて頂いた時には


今回の解散は想像もしておりませんでした。


でも、おやめになったマネージャーさんとお話をさせて頂いておりました時に


感じたことは…。



この方は人間関係で非常に気お使い、悩みが絶えないだろうと


思いました。



でも、今回の騒動に当時、発展するなどとは感じませんでした。


いゃ、感じたとしても!


そんなことをお話しするなどはできない空気でしたから。



当時、SMAPの稲垣吾郎のヘアメイクを担当していました、小倉優子さんの夫、菊池さんとも


僕は霊視を直接させて頂いたこともあります。


その後、小倉さんとはラジオ番組でご一緒することになりました。



今、思いますと10年前の当時に霊視で見ていたことがこのような結末と結果へとつながるのかと


我ながら感じております。



今は大丈夫でも明日からの未来が必ずしも!


平和、幸せであるとは限りません。



恋愛や夫婦間、会社で家族で悩みを抱えているのであれば


今に始まったことではありません。



何年も以前からそう悩む、火種があったと思います。


でしたら、霊視でそれをしり、今すぐに改善することが大切です。