さぁ‼ | ハリネズミのくぅちゃんです。

ハリネズミのくぅちゃんです。

細マッチョとGママの自己満足日記

おはようございます‼

 
今日の東京は少し⛅かな?
 
昨日は部屋の壁に虹色の光がキラキラ
(決して橋ではありません❗)
 
これからの全てを守ってくれる光です
頑張ってる小さな命を守ってくれる
キラキラです
 
 
 
そしていつもくぅちゃんハリネズミ
お布団を作ってくれる器用女子から
旅先でのサクラ🌸の📷💌
 
 
バタバタしているうちに
ゆっくりお花見🌸🍺🌸も出来なかった
ので嬉しいプレゼントです爆笑
 
器用女子はお昼前から私が借りた
トランクルームに、残った荷物を運ぶ
ドライバーもしてくれます(*^^*)
 
Gママは………
生粋のペーパードライバーなので😅
(お酒も飲みますしね➰🍶🍷)
(言い訳か‼😅)
 
くぅちゃんハリネズミは爆睡💣💤中😆
皆様にも良い一日でありますようにキラキラ
 
 
Gママ。