体重測定したならば(^^) | ハリネズミのくぅちゃんです。

ハリネズミのくぅちゃんです。

細マッチョとGママの自己満足日記

三連休初日今日

(Gママには関係ないけど)

くぅちゃんハリネズミ1歳と9ヶ月目

キラキラ2歳まであと3ヶ月キラキラ

 

さぁ体重を測りましょう体重計

 

 

そ、そしたらばびっくりびっくりびっくり

 

 

 

まさかまさかビックリマーク

ダウン念願の300g超え〜!!

ちゃんとスケールゼロ設定にしちょりますビックリマーク

 

ダウンでももう一回あせる

 

うわ〜ん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

嬉しいよ〜えーん

 

誤差はあれども

ずっとずっと願っていた300g!

 

 

このチビッ子を連れ回した

お正月柊

 

もりもり食べてはいたけど

あの🚄や🚗での移動は

絶対に負担がかかっていた

はずなのに(ノ_-。)

 

 

このまま維持してもらえたら

Gママ何も求めませんえーん

(いや、お金は欲しいかも)

 

 

先生

食べたい時に食べられるように

カリカリなら

出しっぱなしにしても良いのよ

 

とのお言葉に従った結果ですやったー☆

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

虫ちゃんミルワームという虫ちゃんミルワーム全部嫌い

 

ハーリーの主食

ビタミン剤をふりかけたものだけが

頼りのくぅちゃんハリネズミ

 

あとはほんの少しのバナナりんご

お水水にもビタミンを少々あせる

 

どうしてもたんぱく質が足りません

 

せめて玉子でも。。。

と試しましたがダメでしたあせる

 

 

今日の体重は

Gママへのお年玉ですねお年玉。

 

 

良いのよ

明日また減ってても!

300gになったという記憶だけでも

残しておけたんだからチョキ

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

舞い上がりにお付合いいただき

ありがとうございます(≧▽≦)

 

 

 

Gママ。