昨夜のくぅちゃん | ハリネズミのくぅちゃんです。

ハリネズミのくぅちゃんです。

細マッチョとGママの自己満足日記

おそようございます曇り時々晴れ雨

Gママです。

 

 

先生に

今夜は寝ないで見守るように

と言われたにもかかわらず

 

へっくしょん汗

が止まらずゲッソリ

2時間ほど汗ダクダクで気絶えーん

 

友人がGママには焼肉!!

上差し

自分たちが楽しんだ後の

ホルモンの残り焼肉を持って

来てくれました(-。-;)

 

いや、嬉しいです。

嬉しかったです。

本当です(-。-;)

 

でもGママはカルビロース

良かったなぁぶー

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

それはさて置きくぅちゃんハリネズミ

 

気になった全ての動画を見せて

問診を行った後に

先生に言われたのは

 

消化器も正常、心音も正常。

ケロる理由がわからない。

 

なので、ご飯は毎回違うモノをあげて

どれを食べて、どれを嫌がるのかを

見極めるようにと。

(私、ミックスしちゃってたのであせる

 

それと、呼吸を確保するために

異物を出したい

のかもしれないと。

 

そして

 

このアレルギー鼻炎は治らない泣く

(いや、今の段階では治せない)

発作が起きた時に対処するしかない

 

その対処法とは

まず、安心させて背中をさする

出すものは全部出す!!

 

その後、呼吸を確保するために

噛まれても良いから口を開けて

シリンジで少しずつ空気を入れる

 

荒っぽいと思うだろうけど

今のところ、それしかない

 

でした。

 

今あげてる薬はそのまま続行。

 

発作はおきる夜もあれば

起きない時もあります。

時間は午前2時頃から4時辺りまで

 

そこを避けて私が寝ればいいのですから

なんちゃあない筋肉

 

やらないよりは

やってみなければ!!!

 

 

昨夜の10時頃のそのそ出てきました

上差し

お水は飲みます。

ほら、手前にご飯があるよ。

大好きなハーリーの主食だよ。。。。

 

下差しプイッとお布団へショック

食べてよ〜えーん

ヘェ〜クションあせる

 

おっ

また踊るのか?

 

下差しよく見えないなぁ(-。-;)

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

な〜んてやってる間に

こちらが気絶しょんぼりぐぅぐぅ

 

 

結局昨夜は極度の発作はなかったようで

ご飯もすこ〜しですが減ってましたnikoniko

💩も小さい小さいのが、所定の位置にnikoniko

 

 

焦らず騒がず

見守るためにも、まずは風邪を治さないと

です。。。。。

 

くしゃみ、咳、鼻水、鼻づまりで抑えて

発熱だけはさけたいんー

 

 

やるぜ!!

くぅちゃん!!

 

 

Gママ。