資料を持ってGO! | ハリネズミのくぅちゃんです。

ハリネズミのくぅちゃんです。

細マッチョとGママの自己満足日記

おはようございます曇り時々晴れ

Gママです。

 

朝から怪獣君な動画ですので

お嫌な方はスルーしてくださいね

 

今日は紹介された病院に行きます。

前からの動画に加えて

昨夜の分も撮りましたスマホ

上差しいい感じのイビキだと思うんですがnikoniko


その後ケロッたのであせる

お布団を変えてもう一度スマホ

 

上差し以前のギャオーよりは小さめかな。

でも、あのギャオーを聞いてもらわないと

いけないんですよねゲッソリ

 

 

なぜか午前1時頃から4時頃までが

ピーク。5時にはすっかりおとなしく

なるんです。。。。

 

 

念のために今あげてるご飯各種

持っていく事にして

 

1年前からの病院での処方箋

今あげている消炎剤抗生剤

持参です。

 

人でも鼻がつまると苦しいですから

小さい子は尚更ですよね。

 

食べたくても

食べられないむかっ

 

私だってわめきたくなりますっ。

口だけで呼吸なんてムリッ!!

 

 

小さい頃から

ミルクもの虫ちゃんも全くダメな

ハリネズミでしたから(ふやかすと尚更)

(皆さんが副食として与えている

ササミや卵やコーンなども一切NG

あ、スイカ感想バナナは好きですね〜

(栄養はないに等しいですがあせる

 

 

こうなりゃ鼻の穴を大きく

してもらいやしょうかニヤリ

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

私の体調までご心配いただきありがとう

ございます。

このための不眠症か?と思うほど

大丈夫です。

 

ただ、今日は歯医者さん泣く

定期検診も延ばし延ばししているうちに

詰め物が取れてしまったので

今日こそは!!です。

 

戻ってきたら、きっとくぅちゃんと一緒に

爆睡ですね(-。-;)

 

後輩が迎えに来てくれるまでに

ご飯食べて歯を磨かなければ。。。眠い。。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

今日で7月も終わり。

そして週の始まりです。

皆様には良いことがありますようにキラキラ

 

 

Gママ。