そんな顔は/ _ ; | ハリネズミのくぅちゃんです。

ハリネズミのくぅちゃんです。

細マッチョとGママの自己満足日記

Gママです。

 

 

明日からしばらく

病院ホテル病院にお泊まりな

くぅちゃんハリネズミ

 

 

診察してみて

レントゲン検査などの

必要があるかどうか

決めてからのお預けになりますぐすん

 

 

今のところ

いつも通りの動きも出来て

小食ではありますがポリポリご飯

もしますし💩もOK

 

もし治療が必要な症状が見られれば

戻ってから開始する事になりますあせる

 

 

そんな切ない顔をするとは

(ただ眠いだけかも汗

 

お主も悪よのうニヤリ

 

で、あって欲しいんー

 

 

 

Gママです。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

くぅちゃんは病院に行くと

家での心配な症状を見せないんですよね

 

なので帰省の間に先生に

「僕、ここがおかしくない?」って

訴えてくれたら良いんですが。。。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~