日曜日です♪ | ハリネズミのくぅちゃんです。

ハリネズミのくぅちゃんです。

細マッチョとGママの自己満足日記

おはようございますお天気サンサン

Gママです。

 

いろんな地域でのゲリラ豪雨ゲリラ豪雨

皆様にも被害が及んでいませんか?

 

東京はまだまだ35度近くの日が

続くようですあせる

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

さて昨夜「待て!」を覚えた(?)

くぅちゃんハリネズミですが下差し

 

召し上がれ〜でポリポリしましたご飯

さすが若殿様!!

 

その後は暴れる事もなくお休みになりぐぅぐぅ

 

朝には今までより少しだけ多めに

ご飯が減っておりまして一安心にこっ

(猫ササミ味だけどあせる下差し

 

少し寒そうだったので

すぐさまお昼寝用に移動していただいて

 

お顔もチラっラブラブ

上差し

元気そうで何より何よりラブ

 

後はくしゃみもせず

おとなしく

寝て曜日を過ごしていただければ

 

幸いですチョキチョキチョキ

 

 

皆様にも良い日になりますように

いや、悪い事のない日ニヤリ

になりますようにキラキラ

 

 

Gママ。