まだまだ不調 | ハリネズミのくぅちゃんです。

ハリネズミのくぅちゃんです。

細マッチョとGママの自己満足日記

Gママです。

 

おはようございますあせる

って寝不足ですゲッソリ

(いつもの事ですが)

 

昨夜は遅くにお風呂へ!!

出てきたら

くぅちゃんハリネズミすでにホイール回してるびっくり

 

それは嬉しいんだけど

早くない?まだ23時半ですけどー。

 

暗くしておいたからかな。

 

Gママ、音を立てないように着替えて

皆さんのblogチェックの後

ケージの中ガン見目

 

2時間くらい回したんじゃないかいはてなマーク

(そんなに回してどこへ行く〜〜)

 

,,,,,見届ける前に寝落ちしましたぐぅぐぅ

 

 

さて、見たかったのは

ご飯を食べるところ!

だったのですが,,,,,,ダメでした泣く

かろうじてハーリーの主食

と乾燥バナナを

チョビッと食べてくれたようです泣く

(ミルを食べてくれ給えよ〜〜)

 

 

💩は立派なヤツがびっくり

その小さな体のどこから出てくるはてなマーク

ってほどの量だったんですよーぶー

 

 

そりゃあ体重減るよねーあせる

 

どうしたもんか,,,,,,とぐったりしてたら

 

出してー出してーブヒブヒハリネズミ

 

もうしゃあない(;^_^A

ママのお布団くるかい?

 

またまた甘やかしてしまうあせる

 

 

Gママです。

(お助けのエナジーミルクがないっ!ポチしないと!)