先日、映画『ワイルド・スピード/ジェットブレイク』を観ました。

 

面白すぎてヤバい💦

上映時間が2時間半くらいの作品でしたが、
トイレ休憩とかあれば、あと2時間半は観れたと思います。

 

 

ご存知の通りシリーズ作品で、今回9作目となりますが
回を重ねるごとにスケールも大きくなってきて、アクションもド派手さを極めつつあります。

 

今回に至っては、全世界が悪の手にわたりそうな未曾有の危機の中、

命懸けで戦う特殊精鋭部隊の映画を観ているような感覚になるほど。

 

 

とはいえ、以前からの泥臭いカーチェイスのシーンやら

人間くさいドラマもちゃんとあったので・・・


かろうじてワイスピでした!

 

 

夏バテ気味で、ちょっと元気の足りない方、オススメです。

 

 

ではでは