無理なく、書きたい時に書けばいいんだ…

 

そう思っていると、まったく書かないものですね。ブログって。
あれよあれよでどんどんとたまっていく。

 

ということで、今回も、まとめて。

 

 

もう先月になります。「トムジェリ」を観ました。
 


なんと、タイミングが悪く、吹き替え。自分でも驚いた「成り行き」。
そこまでして観たかった「実写とアニメの融合」…

 

今までに味わったことのないような体験を期待したんですが
正直、そこまでではなかった。。。

 

 

それから、クロエ・モレッツの演技も楽しみにしていた私は
トムジェリの大騒ぎに「少し落ち着け!」と心の中で叫ぶ。
そういう意味でいうと、あの世界に引き込まれてしまっていたのか💦

 

 

モンスターハンター」も観ました。
私、今まったくゲームしてないので、当然ながらゲーム「モンスターハンター」もやったことがありません。

 

 

当然、ゲームをしていた方が楽しめるということはわかってたんですが
ゲームしらない人も楽しめなきゃだめでしょう。

当然そのあたりは意識して作っているでしょう。

 

そう思い・・・
 

で、実際どうだったというと…
後半、ゲームしてたら理解できたのかなぁ~と思えるシーンがちらほらと。。。
 

 

前半、結構怖いシーンが多く、エイリアンとゾンビとジュラシックパークの怖いシーンをまとめてみたような印象。
 

「怖いシーンが本当に怖いから評価できる」という思考には絶対ならないので、

私的には評価の難しい作品でした。


今回はこのへんで。

ではでは