走るぜベイベー≡3≡3≡3 | 新米トレーナー帝里木下の千里馬日記

新米トレーナー帝里木下の千里馬日記

日々のトレーニング風景など、試合日程、結果を更新していきます。

選手からトレーナーに転身し、
プロの選手とチャンピオンを目指し!
日々の厳しいトレーニングなど、
練習生、会員さんのトレーニング風景を更新していきます。

さぁ今日も張り切って走りまくるぜー

走らせまくるぜー


神戸はちょっと北に上がれば絶好の坂があるのでダッシュするにはもってこいだ 

今日はメニューも何も伝えず
ただ言う通りに走らす
ひたすらダッシュさせる

静かな住宅街のキツイ坂を
何本ダッシュするかもわからず
次は何をするのかも知らず
ただただ全力で走る

サイドダッシュしたり

バックダッシュしたり

おんぶダッシュしたり

カメラに向かってピースしたり

終わった後にようやく
今日のメニューを伝える私
本日のメニューは坂ダッシュ100本でした

みんな文句ブーブー垂れてたけど
良くやりきりました

試合まで1ヶ月ちょい
勝って笑えるように頑張りまっしょい~