運動会 | 新米トレーナー帝里木下の千里馬日記

新米トレーナー帝里木下の千里馬日記

日々のトレーニング風景など、試合日程、結果を更新していきます。

選手からトレーナーに転身し、
プロの選手とチャンピオンを目指し!
日々の厳しいトレーニングなど、
練習生、会員さんのトレーニング風景を更新していきます。


昨日は娘達の運動会

天気は真夏日和☀


カケッコは二人とも1位

続いて障害物競争

まずは みわちゃん



トンネルをくぐって



トップで通過



続いてアイテムを取って



そのままトップで
どっか行っちゃった(^^)(笑)



先生に連れられ
コースに戻る



さぁレース再開≡3





コースから外れるも
1位でゴール

おてんば
みわちゃん でした

続いて ももちゃん



トンネルを抜けて



むむっ!?
競っております

アイテムを取って



ラストスパート



マジメで一生懸命な
ももでした




昼はみんなで一緒に
ご飯を食べて


午後はみんなで
手をつないで走りました




二人ともお疲れさんでした。



もも



みわちゃん


何か疲れた1日でした(´д`|||)


では(-_-)/