何をやめればお金が貯まると思う? ブログネタ:何をやめればお金が貯まると思う? 参加中

ゲーム・・・だろうなぁ。

趣味だからやめられないのですが、ね。

PS3、PSP、PC、ここ数年でゲームのために買ったもの。
これらハードとその他周辺機器をあわせると約30万円??

ゲームはハードだけで出来るものじゃないし、もちろんソフトも色々買い揃えます。
年間何本購入してるんだっけ?パッケージ版だけじゃなくDL購入もしてるからもはやよくわからん!
だいたい5~6本くらいだったかなぁ。

あぁ・・・それにしても、こんなに使ってたのかww
いざ思い出してみると、自分でびっくりの金額・・・(((( ;゜Д゜)))

たしかに、やめれば貯金できそうw
ソフト買ったつもり貯金とか??



ま、我慢できませんがね♪

言ってみただけでした、エヘヘ(*v.v)。