この時期に実家にいて、お花見に行かずに帰るわけには行きません!!

というわけで、地元パワーを活かして朝6時からお花見してきましたw


入り口・・・。

昨日からの雨と朝早いのもあって、なんとなく薄暗い・・・。


ことばのつらなり-いりぐち

場所は約2,600本の桜が咲き乱れる名所「弘前公園」(*^ー^)ノ


ことばのつらなり-あんないばん

案内図があるけれども・・・歩くのはいつもテキトー・・・。

迷子特性はリアルもゲームも一緒w


そして辿り着いた弘前城!!


ことばのつらなり-おしろ

水面にはゆらゆら揺らぐ裏弘前城・・・。


もう少し天気が良ければ青空に映えたんだろうけど、こればっかりはしょうがない(´▽`*)

というわけで雨に濡れた桜さん。


ことばのつらなり-あめ

やはり朝のお花見は良いです!

なんといっても人がいない。

見かけるのは公園内をジョギングorお散歩している地元民といかにも写真を撮りに来たというゴツイカメラを持った方々のみ。


人ごみを見るだけでぐったりする私にとっては、人生で一番快適なお花見でした♪

朝5時半に起きた甲斐がありました・・・(しかし眠い・・・)