呼び出されて帰省したものの、親戚の皆さんにご挨拶するくらいしかやることがなく、結局実家の留守番係となりましたw


ちゃんと宅配便は受け取ったから、役目果たしたことになるよね♪

(それだけかッw)


帰省する途中、久々に本屋に寄りました。

買い逃し本をやっと購入です。


鋼の錬金術師 22 (ガンガンコミックス)/荒川 弘
¥420
Amazon.co.jp

あはは、平積みスペースに残りあと2冊でしたよ!!

危ない危ない・・・(^▽^;)


最終決戦ですねぇ。

おぉ、このキャラまで出ちゃうのか!?とびっくりしてみたりw

「愛されて80年~」て・・・あんな場面で出てきちゃったらロイもそりゃ呆然とするわなw


ロイがセントラルを引っ掻き回している混乱に乗じて、プライドを一旦押さえ込んだエドとホーエンハイムさんご一行はセントラル地下へ潜入を試みる。


エド班とホーエンハイム班の2手に分かれての行動ですが、エドと別ルートから進入していたパンダ小娘ちゃんが、それぞれお人形に足止めされている間にホーエンハイムさんだけ一人悠々と目的地へ到着w(なんかズルくね?)


ホーエンハイムさんとフラスコの中の小人さんがついに再開ってとこで終了でした。

あと何巻あるんだろう・・・早く読みたいけど終わってほしくないジレンマですね。


それにしてもアームストロングさんがステキ過ぎです!!

(もちろん姉上の方ですよ)

強い・・・というか揺ぎない人になりたい・・・。